眼が覚めとる22

【自分がやる】

『他に誰が居る』 大先生以外で、人相術を広め残せる者 自分の他に誰が居るか。 ムリだろう 人相術は難しい。 世間の認識も、顔の部位だけ見て○○な性格の人だとやるのが人

相術だと皆な思っとるし 此れをそうではない、人相術はこうだと全国的にひっくり返すのは容易ではない 気色や線・画相のことも然りで、なかなか難しいところも有る 故に、人相術を広

め、残すのは容易ではない 此れが出来るのはごく限られた者にしか出来ない 実力有る占術家が、人相術を断念してやめる、諦めるというのは、其の占術家が真に実力が有る証拠である。 

実力が有る故に人相術の難しさが正しく分かるからである。 キッパリ人相術をやめるという潔さに感服致します そんな中、自分は人相術をやめません やって見せます。

 何故なら、今回のお題だからなのです 今回、22で生れて来た自分のお題が人相術を広め、人相術の鑑定システムを定着させ、人相術の鑑定技術を絶やさずしっかり残し、

亦た 後進に伝えてくれる者を作り、皆なが此の人相術のシステムを使って人相術鑑定を出来る様にする事が今回生まれて来たお題だからである。 此れが今回の自分の使命であると

認識しているからである。 此れはなかなか大変な事で、これ出来る者は居ません。 自分の他に誰がいるっていうんだい はっきり言う こんなのムリです 自分以外ムリだ 

出来る訳ねえだろ。 こういう、無理なお題だから自分に来たんだろう 良いよ俺がやってやるわい こういうのは22以外は無理だからな 体の調子も良く無いし、

此れが終わったら上に上がってゆっくりさせて貰うわい 因みに、自分は人と全然違うし、 変わっているというのは、とっくに重々承知しとるよ!  

これから皆なは、眼が覚めとる22を目の当たりにすることになる。