生卦範囲図と縦・横

『生卦範囲と配列のこと』

 

街頭にて運命鑑定をしております  相談内容は多岐に渡りますが、自分と相手とのこと、

 

この先どうなるか、 という事ですね。 『眞勢易秘訣』にある範囲図と其の配列は知っておかねば成らないところだと思います。

 

縦と横の配列ですね どの様に成り来るかと、成り行く先の時間的推移を察する為の生卦、 自分と相手など 局面の向背進退を察する生卦、これが縦と横です

 

此れは実地鑑定を行う上で知っておかなければなりません。 でないと単なるおみくじ易で終わってしまうからです コンナン出ました! ですね。

 

それでは何の為の易かわかりませんよ 此れから易を勉強して実地鑑定をやろうと思っている人は是非とも『眞勢易秘訣』は読んで頂きたい 

 

特に周易は判断しにくいなどと言っとるあんた 読んどきなさい 必ず役に立つから