やっと判った

『答えがでました』

 

ここ10年くらいの考え事に答えが出ました  

 

断易は何処か窮屈さを感じていたし、 周易はどれだけ手法を勉強してもあと一歩何かがバチッと来ない

 

なんかスッキリしない感じが長い事続いていたのですが、やっと判りました。 どうしても四柱推命や断易を

 

ガッツリやってきてしまっていた、 それが原因だと思います 人相術をやり始めてロジックではなく、感覚なんだと

 

気が付いてから人相術は感覚でやるもんだと気づいてから人相術の勉強も進んだし、腕も上がり始めました が、 ここにきて

 

人相術と易が壁にぶつかっている感じでこれ以上先に行けない感じが有って、 突破口が見つからない状態で苦しんでいたのですが、

 

やっと壁を超えられる兆しと光が見えてきた  人相術はロジックでやるもんじゃないというのは当然理解しているのですが、

 

易はどうしても生卦法はじめ、いりいろな手法があるのですが其の『手法』を正しくやらなければと無意識の内によく考えてやっていた

 

から行き詰まりに当たったという事だ やっぱり仰る通りで、 考えたら駄目という事がやっと判りました。

 

仰る通りで、考えたら繋がんないという事がやっと判りました  此れは人相術も易も同じことで、 考えたら繋がんないんですね。

 

今までの鑑定や判断の事を思い起してみれば、 確かにそういう事ですね 思い当たるフシはいくつも有りました

 

今回のご指導でやっとハッキリしました  ロジックや手法の問題ではないという事にやっと気が付いた。 人相術も易も『繋がるか、繋がらないか』という事だとやっと判りました。

 

こんなこと何回も言っとるだろ! と怒られそうですが、 やっと判りました 此れで人相術も易も『やり方が判った』という事です

 

突破口が見えました! 『考えたら駄目』なんだとようやく判った  考えたらその時点で繋がらない 易も人相術も同じである

 

やはり先生はすごいですね  こんなの当たり前だろ! という声が聞こえてきそうですが 汗。  気づくの遅くてすいません! 笑

 

自分自身、 此れからの実地運命鑑定が楽しみになって来ました  もう考えるのやめます。