人相術運命鑑定は『感覚』が大事

【感覚を磨きなさい】

 

人相観はパッと観た時に感じたことが全体であると言って良いでしょう

 

というのも、細かくいろいろと観たところで『最初に観た範囲』を超えないからです やってみれば分かる事です。

 

例えば、パッと観た時 んん? と思う時がありますね。 何かが違うんですよ 別段怪我してる訳でなし、普通に歩けるし外見からは

 

特に何もないのですが、何かが違うんですね 此れ何が違うのか分かりますか 此の何かがオカシイというのは神気なんですよ。要は神気が

 

締まり無く、生命力が出ているということです。 締まってないんですよ そうすると眼光弱く、眼に締まりがありませんし、

 

身体にも締まりが有りません 次いで骨格の陰相・陽相ですね 此の流れで観ていきますから、先づパッと観てオヤッと直ぐ感じる事が

 

重要なんですね 此の時点で運命の急変は無いか直ぐ確認することをします オヤッと思った事の原因をハッキリさせる事です

 

病気なのか、家系の因縁から来るものか、死相なのか、兎に角 運命鑑定の糸口を見付けるきっかけのひとつですから、見過ごしては

 

いけません 人相術鑑定は骨格相法だけでは無い 多くの重要な事柄(情報)は『無形のこと』にも多いのです

 

神気、気色、血色、神導線、画相、何れも無形。何れも『観た時の感覚と気配』など観て、実際にガッツリ中てていく事だ

 

人相術運命鑑定家はここをやらんとイカンわね あと、開運法も必ずお伝えしてください