人相観は試される

【試されます】

 

人相観は試される時が有ります。 どう観ても『土に付きたる人』の相しとるのに話しを聞けば

 

年商1億・2億有るコンサル会社の社長で、頑張れば10億はいくけれど、忙しいのは嫌だから、

 

普通に食えれば良いので仕事をセーブしてると言う。又病み上がりで働けない人や仕事を失った人も

 

仕事出来なくても良いよと言って、会社に入れて住む所も給料も面倒みているらしいです これは陰徳ですね(本当にやっていればの話しですが) 

 

でも陰徳の相出てない しかし、大きいベンツの画相が顴骨一帯に大きく現れています 聞けばそうです、ベンツ乗っていますという。

 

色も形もピカピカに磨いていつもキレイにしとるという事まで画相観た通りに言って中っとる。 此れはどういうことか  

 

何回観たって、どう観ても『土に付きたる人』(公園の人)の相である。此れはどういう事か 南北先生の云う陰徳の者は相を観ても外れるから

 

人相観の敵であるというのは此れの事であろうか いいですかこういうのは、天から試されているのですよ。 今ならハッキリ判断つきますが、

 

其の時は判断に苦しみました 今ならどうって事ない笑 其の後も何人か来ましたよ試される相が。 栄転で給料も上がった者で

 

しかし、相は停滞運の人。 嘘は言ってないと思いますが、相はパッとせんね そうか今、停滞運なんだと言って納得しない様子でしたが、

 

最後は、『やっぱり停滞運なんだ分かる気がする』といっておられました 人相観は試されます。 そりゃあ、外れているのを

 

無理に中ってると押し付けるのはダメに決まってますが、よく能く相を観て相手の言うてる事に惑わされてはイカンわね 

 

判断に自信を持って断ずることが大事です(修行が必要です!)もうひとつは、今現在状況が良くても遅かれ早かれ、

 

相の通りの運命になるのだから、本人は自信満々に好調だと言って、先行って悪くなるなんて思ってもいない人がおります 

 

先の運命が凶ずいといっても信じない人もおりますが、(現在好調だから)其れに惑わされずに人相観は自信を持って断ずる事です。

 

 私も天から試されてますが、またひとつ壁を越えた感が有りますね笑 

 

此れからも壁はいくつも有るだろうが、大丈夫だと思う☺