南北相法・早見

【南北相法・早見講座出席】

 

今、天童先生の南北相法・早見の講座に参加させて頂いています。

 

其れのテキストで使う本は当然これですが、家の本棚をよく見たら有るんだよね 有るのは分かっていたのですが、良く観て出してみたら

 

これだけ有った 同じの買い過ぎだろ! 出る度に あ、此れ買わないと、なんて言って買ってんだね 苦笑

 

大きい本棚二つ直ぐいっぱいになる訳だ(人相・手相・易・他で満タン) これでも大分捨てたけど、また整理しないといけないねえ 

 

其れはそうと、実占家(人相観)の自分にとっては南北相法と神異賦は必修科目です 此れは必ずやらないといけないですね 

 

人相術運命鑑定で一番重要なのは眼相であるということと、神、神気の重要さがよく分かります。 これから人相術をやる人にお伝えしておきますが、

 

人相術の古典・神異賦と南北相法はしっかりやらないとダメですよ! 此れが基本であり、奥伝です

 

因みに、よく見たら此れもダブってた 笑