占い館『たいゆう堂』無事終了

『終了しました!』

 

2月14日スタートの吉祥寺占い館『たいゆう堂』鑑定終了しました

 

今回もたくさんの方に来て頂いて感謝です!

 

途中、占い仲間の皆さんも遊びに来てくれたりで賑やかな日も有り、楽しくてうれしい日も有りました 

 

有難うございました

 

今回の吉祥寺占い館たいゆう堂鑑定でたくさんの方を鑑定させて頂きました。今回印象に残ったことは、

 

眼の相ですね 『眼相ガンソウ』です 眼相は其の人自身一切を現していますから殊の外、眼相は重要なのです

 

眼の奥をジーッと観ていると其の人が分かってきます。 怒りの有る眼、何とも言えない寂しさの有る眼、

 

幼少の頃の親から愛情を貰えなかった寂しい眼、親に対する怒りの眼、愛情たくさん貰えて育ち感謝している眼、

 

強さの有る眼、弱さの有る眼、などいろいろな眼相に出逢いました  或る人は威が無いのは何処から来るのか、

 

或る人はキツク攻撃的なのは何処からくるのか、仕事もプライベートでも押しの弱さは何処から来るのか、

 

みな眼相に現れています 初年(子供の頃)の父母との関係、もうひとつは『家運』の状況が強く関係していると感じました

 

自分が生まれた当時の家運の状況も影響します 家の運の勢いが有る時や、家運安定している時に生まれた子は立派な相ですし、

 

反対に家運衰退期の生まれや、生まれた時に両親が離婚したりであると破敗相(釣り合い取れていても相に力が無いは破敗相と変わらない)の相とその

 

運命であるように感じました。 人は必ず家運の中に生まれるのですから、家の運の勢いが無ければ自分の運命もそれに準じるわけですが、

 

中には、お家再興の為に生まれて来る人は良い相をしていることもあります。 今回の吉祥寺占い館たいゆう堂鑑定で多く出会ったのは

 

『自分の代で家が終わる人』家系を継ぐ者が無く家系が終わる人が多かった様な気がします 此の人は家系が終わるかわりに、聡明で綺麗で華やかな

 

相でした 燃え尽きる最後に勢い良く燃える蝋燭の火の様です。 或は子供の頃から抑圧されて育ち、先祖との縁も薄くお墓も何処に有るかさえ

 

知らないという人は自分の家系・一族の一員であるという感覚が無く、先祖と繋がりが無く独りポロッと居る故、神気が寂しい相の方も有りました

 

勿論、運命好調な人も出逢いましたよ 月に何十万も百万も稼ぐ人があったり、明るい神気と明るい未来が待っている人などです。

 

人相術運命鑑定をしていていつも思うのは、やはり性格がどうのと言うことではなく運命鑑定をすることですね

 

凶ずい相(凶ずい運命)の原因を探して断ち切り、吉の運命に変えていくというのが人相観の仕事だし、

 

吉い相(吉い運命)は更に伸ばし活かすということが大事なんだと今回の吉祥寺占い館たいゆう堂鑑定では改めて感じましたね。

 

神異賦の『小則救人危難・大則活人性命』、『遇吉則推・逢凶可断』というのが太塚覚龍の運命鑑定の方針ですが本当にこの通りだと思います

 

手や面相からも、健康面のこと・身体のこと、神の強弱は運命の急変は無いか、これを真剣に観ています

 

さて、次回の吉祥寺占い館たいゆう堂鑑定 開催は3月14日スタート、3月20日の一週間となります!

 

ぜひとも一度、吉祥寺占い館『たいゆう堂』に来て頂きまして私に人相を観せてください 必ず貴方の役に立てるハズです

 

今回も声が多かったのですが、観てほしかったのですが行く度に鑑定中で中々鑑定して貰えない、やっと観て貰えたという声が

 

有りますので、皆さんなるべく予約鑑定にお申込みして頂けますと到着後、待たずに直ぐ鑑定出来ますのでお願いいたします。

 

ではまた吉祥寺占い館たいゆう堂でお会いできるのを楽しみにしております

 

太塚覚龍