吉祥寺占い館『たいゆう堂』6月開催終了

【ありがとうございました】

 

吉祥寺サンロード商店街占い館『たいゆう堂』6月の開催も無事終了することが出来ました

 

今回もたくさんの方に来て頂きましたこと感謝致します ありがとうございました!

 

今回思ったことは(とっくに分かっているが)改めて思いましたが、運命を吉い方向に向けることが出来ない人もいるということです。

 

何か月か前に鑑定に来て今回で3回目くらいでしょうか 全く運が吉くなりません この人はお墓に問題があり、此れを改善しなければ

 

吉くなりません。 人相観のいう信仰とは、先祖供養の事で、その次に有るのが神仏祈願ですから、先祖供養は開運の為にイの一番にやる事です

 

此の人は私の一存では出来ないなどと言って(必要な人達に話したのかも不明)お墓のことは何もしていない状態です 此れを

 

やらずして会社辞めるのはいつが好いかとか扱いが酷いとかいろいろ言ってます いつ辞めるのが良いかなど占いする前にお墓の問題と

 

先祖供養が先で、悪い運を吉い運に改善することが先なのに小手先の選択占いばかりしに来ます こういう人は開運しません!

 

おまけに、ああ言えばこう言うで素直でないから余計運が悪くなる一方です。 相も陰相ですから相の通りの運命であります

 

いいですか、ハッキリ言いますよ 運命の悪い原因を観相し、凶を断ち吉に変えることが人相観の仕事なのです 小手先の占いでは

 

本当の開運には成りません! 大元の根っこの凶の原因を断ち、吉に変える鑑定でなければ安心して暮らせる開運には成りません

 

そんなことも分からず小手先の占いばかりやりに来て、お墓を改善してください、こうこう、こうしてくださいと何回教えても

 

全くやらずに占いに来る。何回来たって運は悪いままで、何一つ改善していません 私としては伝えたことをやろうがやるまいがいいのです

 

ただ、これでは私の所に何回来ても、何も変わらないし開運なんてしないので、次来たってお断りします。(つぎ来るか来ないか知らんけど)

 

この様な人の鑑定に時間を使うなら、違うお客さんの鑑定に時間を当てた方が良いのです 実際、此の人観てる時に何分後に来たら良いですかと

 

お客さんが来てましたからね。 此の人はもう観ませんよ こんなヤツ観てやらんわい!笑 この先もずうっと運が悪いままだろう 

 

相は器なり ですから観たままの運命です 観たままの性分で観たままの器量・器で、観たままの問題が有り、観たままの結果が有る

 

ということです。 人は観たままですよ 『人は観かけに因る』んだよ! 皆なもよく覚えておきなさい 人は観かけに因るということを。

 

いい歳して此の人は、自分で自分の運を悪くしとることに気がついていない それでも何とかしようとして何回も占いしに足を運ぶのです

 

時間とお金を使って。  何とも、ご苦労なことじゃ しか言えんわい  

 

 じゃあの