紫微斗数のすすめ

『紫微斗数のすすめ』 シビトスウ

 

紫微斗数は看る側もみて貰う側にもおすすめの占術だ。   十五年前より大分広まった気がするのですが、  先日 吉祥寺サンロードに机出した時に『紫微斗数』これは何ですか? とか

 

何て読むんですか?    どういう占いですか?   というお声掛けが何人もありました!   自分としては斗数は(自分は斗数と呼んでいる)だいぶ知れ渡っていると思っていましたが

 

まだなんですね。  それとも吉祥寺の人達だけ知らないのかな?  そんな訳ないと思いますが 笑    タロットしってる? 知ってます。   四柱推命知ってる?  知ってます。

 

紫微斗数は?  知りません。  なんでだよ 笑 な感じです     じゃ、紫微斗数お願いします!   はい、 生年月日と時間はと聞くと生まれた時間分からなくて終了。   街頭

 

では命盤探ししてる時間ないです。    皆さん、母子手帳見てみるとか、お母さんに聞いてみるとかなんかして生まれた時間知っておきましょう!  あと生まれた場所もね。   

 

太塚覚龍の占術は 『命術・紫微斗数』   『相術・人相』   『卜術・易断』 です。   

 

 特に紫微斗数と人相術の組み合わせが いちばん力を発揮する(自分は)のですから これで鑑定させてください!    易もね。    

 

 斗数と人相と易の全部セットの運命鑑定でも30分 三千円ですから安心の適正価格である。    紫微斗数は四柱推命と双璧をなす命術で、 台湾で非常に人気の高い占いです