黙って座れば

【黙って座れば運命鑑定】

 

南北先生も私に人相術を教えてくれた先生もこれです。 『人相観』ですからねえ  黙って座れば・・・ 此処にいきますよね。

 

【黙って座れば運命鑑定】自分も此れをやります 腕を磨きます!  人相観はパッと観てどんどん言い当てていくのがやり方です

 

お客さんは黙ってて良いですよ 此方から観た通りにベラベラやりますから。 でも、お客さんの方からそうなんです!

 

とか言って話に参加して来て、自分が言った事の成り来たったプロセスとか解説とかして来るからずうっと一方的にベラはできませんが。 笑

 

今回から(11月の吉祥寺占い館 大有堂)従来の鑑定スタイルを少し変えて鑑定しています 一昨日と昨日(火・水)とやってみましたが

 

良いですね。手ごたえ有りました より【黙って座れば運命鑑定】を強く意識して鑑定しています  そりゃあ、流石にこんにちはとか寒いですねとかは言いますよ

 

でも座って貰ったら直ぐにドンドンドンドン ベラベラやりますよ こっちがベラベラやる内にお客さんが参加してきますから。

 

もう少しやって自分が納得いくまでに到達したら【黙って座れば運命鑑定】の、のぼり旗出します  しかし、此の看板はなかなか出せませんよ~

 

ウソ偽り無く此の看板出せる人は相当な人相観です!     

 

  

重ねて言いますが、    此れ出せる人、    『相当な人相観』です。