1月17日~23日開催【たいゆう堂】無事終了しました❣

『次回たいゆう堂開催日』

 

今回の吉祥寺サンロード商店街占い館【たいゆう堂】もたくさんの方に来て頂き感謝致します。

 

寒い中座って頂き感謝です! 皆さま有難うございました 今回のたいゆう堂に座って戴いた方の

 

中、複数の方から質問が有りました 『人相は何を占うのですか や、人相術はどういうふうに観るのですか、何を

 

どう観て判断しているのですか』というのが、多かったです。 鑑定を始める前に質問する方や、鑑定の最中に

 

年齢(流年)、何歳の時に何が有ったのかどうやって観てるのですか や、どうして彼の顔と容姿が分かったんですか

 

というのが多かったです。 人相術は顔の一部位とか一つのパーツを観てどうのと言うことではありません

 

皆さん人相術に興味がある様に感じました。 聞かれる度に説明しましたが、説明しながらこれは一度に

 

説明出来ないかと思ってましたよ 人相術鑑定には骨格相法、気色相法、が有り、大きくは其の人 

 

一代の運命を判断したり(成功するかしないか等々)、今現在起こっている問題とその成り行きと結末、

 

当面の運勢を看破しますね。 具体的な方法は四つ 骨格相法・気色相法・(神気・画相含む)で観ていきます。

 

こう書いても分かりにくいので、動画を作ってホームページに載せて皆さんに観て頂くというのも良いのではないかと

 

今回は考えました。 人相術で何が占えるか、どのように鑑定しているのかなど、人相術を知りたい人ってけっこういるんだな

と思いました  動画ならyoutubuやろうかと考えています。 という訳で次回の吉祥寺サンロード商店街

 

占い館【たいゆう堂】は2月14日(火)~20日(月) 一週間毎日 12:00~18:00の開催となります!

 

太塚覚龍観相塾・吉祥寺占い館【たいゆう堂】は『黙って座れば運命鑑定』ということですから、何も話さなくていいです。

 

人相観の方で観たままベラベラやりますから聞いといてください 相談されるよりこれが人相観のやり方なんです。