Instagram投稿より

【ふと、思ったこと】

 

 

今、ふと思ったことを書いてみる

 

現実を造るのは、全てに先立つ思い

 

なんですね そして、感謝の心

 

ただ頭でそれは分かっているので感謝

 

してますよじゃない 人相は心が相に

 

現れたものであるから人は観たまま

 

の運命だ 人相術運命鑑定の興味深い

 

ところは、心が変われば運命が変わる、

 

成功や上手くいき始める変化した相をも

 

人相にしっかり現れるのです。本人さえ

 

気が付いていない運命が神相という相で

 

現れます人相術は心の世界のことだ 

 

心の世界、心は現実を造る 心が変われば

 

周囲との関係が変わるこれは思う世界が

 

現実に造られ始めるということなのです 

 

人相術運命鑑定では家系の因縁、父母との

 

縁の厚薄を観るが一族先祖や祖父母からの

 

余徳もあろう 亦た父母への怒り、

 

寂しさ心の傷もあろう しかし水に流し

 

心開いて本心で感謝するならば自分も

 

幸せになり、耳の色も顔より白くなろうと

 

いうものだ いずれにせよ心は相の先に

 

あり、相は心の後にあるのだから心が

 

変われば相が変わり、相が変われば当然

 

命が変わる吉い運命に変わるか凶ずい

 

運命に変わるかは心の通りだってことを

 

皆なに知って欲しいと考えている 

 

現実の世界は自分の心の通りの世界

 

である 生きとし生けるものみな幸せ

 

になりますようにとふと、思った

 

人相術運命鑑定家

 

太塚覚龍

オオツカカクリュウ