おもしろいね

『今年になってから』

 

今年になってから今まで来たこと無い人が来始めた おもしろいです

 

正確には3月の吉祥寺占い館『たいゆう堂』からですね。 いつも通りサンロード商店街の『たいゆう堂』に

 

いますと、30代の女性が座りました 人相術で一代の運命判断が終わりましたので、気血色で当面の運命鑑定をして

 

一通りお話しが終わりました  其の時、女性が話してくれたのは、前を通った時(たいゆう堂に居る太塚覚龍を見て)

 

体と身体の周りが明るく光っている様に見えたので、話しを聞きたいと思って来たんですと言っておられました 

 

おもしろいですね。 此の人だけなら気のせいだろで終わりですが、7月(先月)までにそういう方が何人か来られています。

 

その様な事を言う人に聞いてみますと、見え方は幾つかある様で、身体全体が明るく光っていると言う人、

 

身体と空間の境目の身体のラインが強い光の線になっているという方、人相の事は分かりませんが眼を見て、『此の人は』と思って戻って来ました 

などです。 眼を見て、話しが聞きたいと言って、一旦は通り過ぎて行きましたが戻って来ました。 

 

という方が男女・老若問わず複数人おられました 此れは思うに、人相術を勉強した事はないが『気』の観える人や神の強い

 

弱いを感じられる人だと思います 眼光を見て戻って来ましたという筋骨質の元気な81歳の男性は眼神の強さと全体の相を見て

 

これは!と思って来ました と言うから、人相観顔負けの判断ですよね!  この方は次月も一回来てくれました。

 

此処で面白いと思ったのは人相術の事は分からないが、自分の相を見て(太塚覚龍の相を見て)【此の人は!・・・】と

 

感じられるだけの器の大きさの有る方たちだなという事です。 人を見る目が備わっていると思います 分からない人は

 

ただ単に、眼が怖いとかひと目見て『運命鑑定だって。』と言って馬鹿にした半笑いの眼で見て行く者などは当然、何も分からんわな笑。

 

そういう者は来ないので縁がありません よく言いますが、確かに自分に見合う人や釣り合う人はよく来ますね。 

 

前回思ったのは、今まで自分の『気』を見て来たなんて人はいなかったのに、今年3月以降はその様な人がポツリポツリ来始めているという

 

変化です 此れは『気が見える人』が増えたか、太塚覚龍の相に大きな変化が生じているかのどちらかだと思います。

 

本人の(太塚覚龍の)判断は相に変化有りと判断します 皆さんの反応の通りで、眼相が変わっています 神・神気が強。

 

それに伴い眼神・面神・体神と視瞻・眼相、全体の神気(雰囲気)が貫禄といいますか、今までとは変化しておる事に気が付きます

 

人は本能的に感じているし人相術を学んだことは無くても、大体視た通りで感じた通りに判断していますし、大体それで間違いないのですね

 

人相観や易者は少し怖いと感じるくらいの相しとって丁度いいのですよ! そういう易者・人相観はガツンと中ります!

 

そういう人相観・易者は真面目です ちゃんと観てくれますし、情が厚く優しいのです。 ニヤけた締まらんヤツは中らんよ笑

 

という事で、今回は自身の相の変化に伴ない、お客さんからの声も今までと変化して来たというお話しでした

 

明後日8月15日から一週間、吉祥寺サンロード商店街占い館『たいゆう堂』で待ってますよ 時間有る人も無い人も

 

太塚覚龍に会いに来てください お待ちしております。