縁の有る人だけ来る

来る人は縁有る人

 

吉祥寺サンロード商店街占い館『たいゆう堂』太塚覚龍です

 

たいゆう堂に運命鑑定に来てくれる人は私と縁有る人だ 縁ある人、縁のない人ありますね

 

だから、たくさんの人に『たいゆう堂』に来て下さいとは言いません。私と縁有る人だけでいいのです

 

私と縁有る人、お世話になっている地域、の役に立つ仕事が出来ればそれでいいのですよ。

 

そんな私とご縁の有る人に向けてお役に立つのは【開運人相術運命鑑定】と【易断】である

 

開運人相術運命鑑定は先づ、其の人の一代の運命を鑑定します 成功するかしないか、結婚はするかしないか

 

子に恵まれるか、子は自分の力になってくれるか、晩年は子や孫に囲まれて幸せに暮らせるか、を軸に観するわけ

 

です。骨格や眼相から陰相か陽相かを見定め判断していくのですが、陰相では苦労多くなかなか発達しません。

 

陽相であれば発達相ですから、社会で活躍しますし成功する相であると判断します 陰相、陽相の何れも

 

自分と自分の先祖の徳・不徳に因る家系の因縁など複合的な『運』である。人は家運の中に生を受けるのですから

 

自分の運も家運盛隆期の生まれの人は吉い運命で強い運を持っています 其れは釣り合いの取れた立派な相であり、

 

家運衰退期の生まれは凶い運命や運の弱さを持っており 其れは不釣り合いな相や神気の弱さ、眼相の悪い相で

 

あるということです。 亦た此の陰相陽相は父母の仲、不仲によっても影響があります 生まれた時に両親が

 

離婚しているなどは子の運命に大きく影響します 陰相となること多いです 人相術運命鑑定は先づ、陰相か

 

陽相かを観て初年、中年、晩年、の運命はどうか、1才から20歳の初年運の子供の頃の運命はどうであったか、

 

21歳から40歳までの運命はどうか何歳の時何があったか、41歳から60歳までの運命はどうか、何歳で

 

何があるのか、流年を細かく観ていくわけです。 人相術には気色相法があり今現在の運の勢いや、気色・

 

血色・神導線・画相などという顔に絵が現われたり、線が額から命宮に降りたり部位と部位を繋いだりして

 

事柄を現わしています 問題の成り行きと結末を絵(画相)で看破したり血色を観て此れから運が吉くなるか

 

など、凡そ本人に関する事は全て現れるというのが人相術です。 もうひとつ重要なのは『神相』と呼ばれる

 

相があり、此れは本人も全く思いもしていない事が現れるという相で、人相観はこれを観て看破しないといけないのです

 

災難の相が有れば其れを伝え災難回避を促すのです 例えば夏に毎年川や海など水辺の事故が多いですね

 

こういう時などは、人相に水難の相が現われますから、水辺には近づかないようにと伝えます 火難の相は

 

火事や火傷に注意してくれと言わなければいけません。 その他 盗難の相、強盗に遭う相、剣難の相など

 

災難の相もいろいろ現れます でもそれを伝えることが出来るのも私と縁あって、吉祥寺サンロード商店街占い館

 

『たいゆう堂』に来てくれた方にしかお伝えする事が出来ません。 此れも縁ですね 仕方ありません

 

そしてもうひとつは、此れから運を開くにはどうすれば良いかの『開運法』をお伝えするという事です

 

これは一人一人開運法が異なりますので来て頂いて人相を観せて頂き判断するよりほかありません

 

という事で、太塚覚龍とご縁の有る方だけでいいですから吉祥寺・たいゆう堂まで来てください

 

自分と縁の有る人の役に立ちたいのです! それが私の仕事ですから。

 

仕方ないので縁の無い人はいいです