運命鑑定と性格診断

『運命鑑定』

 

吉祥寺サンロード商店街占い館【たいゆう堂】人相術運命鑑定家・太塚覚龍です

 

運命鑑定、人相観は『運命鑑定家』であり性格診断屋ではありません!

 

此処はハッキリさせておかねばなりません 性格イコール運命と思っている人が多いようですが、

 

性格が運命に与える影響は「弱」です。 性格や環境などはあまり考えなくてよろしいのです

 

しっかり受け止め、考えないといけないのが『自分の運命』ですよ 性格がどうだ、環境がどうだと

 

いっても、とどのつまりは『運命の通りになる』のです 遅かれ早かれ成功するも不発で終わるも運命の通りです。

 

故に『運命鑑定』が重要になるわけですね 『運命』は自分独りのことではありません 生まれた時の

 

『家運』に因るところは大きい 家運隆盛期の生まれと家運衰退期の生まれでは本人の運の強弱が違います

 

人は必ず家運の流れの中に生を受けるのですから当然の事と言えば当然です 亦た生まれた時の両親の仲不仲も

 

子の運命に強く影響します 父母、祖父母、自分、の三代の影響は強く父母、祖父母の生き方・徳の有る無し

 

は大きく運命の吉凶に現れます 其れが相(人相)に陰相か陽相か、釣り合いの取れた立派な相しとるか、

 

不釣り合いな相で辛労・苦労多い運命かどうか、相を観れば一目瞭然です。 そして、運命は三代の影響が強いと

 

書きましたが今度は自分、自分の子供、孫の三代への影響が強く出ます 自分の生き方が子や孫の運命の吉凶に

 

強く影響します 性格は運命に全く関係ないとまでは言いませんが、性格イコール運命ではないということです。

 

性格も性分も運命の通りというほうがスッキリしますし、開運指南も的確に出ます 人は観たままです

 

観たままの運命ですよ 観た通りの運命です 観た通りの問題が有り、観た通りの運命の結末が有るわけですね

 

故に、われわれ人相観は『運命鑑定家』である。 

 

此れから人相観太塚覚龍の吉祥寺占い館『たいゆう堂』に来る人は【運命鑑定】をしに来て下さいね

 

運命鑑定家は運命判断が出来るのですから性格・性分などはわざわざ注意して観なくても分かるのです

 

おもしろいのは、自分の力ではどうにもならない状態を経験して初めて、『こういう運命だったんだ』などと

 

言う人がおりますが『運命』とはそういうものなのです だから、『どの様な運命か』を鑑定するんですよ

 

人相観の仕事は人を危難から救う、適材適所其の命を活かす指南、吉い運命は更に伸ばし、凶ずい運命は断ち

 

吉の運命に変えよを軸に運命鑑定をするわけです  以上のことから人相観は『運命鑑定家』であって、

 

性格診断屋ではないことはお分かり頂けたことでしょう 吉祥寺サンロード商店街占い館『たいゆう堂』の

 

のぼり旗に【黙って座れば運命鑑定】と書いてあるのは『たいゆう堂』太塚覚龍自身、『黙って座れば運命鑑定』が

 

看板の人相観だからです