これが回答です

【回答します】

 

いつも運が悪い、お金ない、悪いことばかりです、この類のことを言うておる人に

 

お答えします 今回の吉祥寺占い館『たいゆう堂』運命鑑定でもお話ししましたが、

 

特に此れを読んでいる苦しい状況の方は考えてみて下さい。人相術古典より抜粋

 

【心に愁ひなくして眉は縮々、老いて弧単を見ん】

悲しいことも無いのに眉をひそめる人は、年が行ってから弧独で淋しい運命である。

 

【貧にして恆に難あるは、只だ満面の悲容あるに因る】

貧乏でしょっちゅう難が有るのは、顔に憂いがあるからである。

 

人は観たままの性分であり、観た通りの問題があり、観たまんまの結末がある。故に、

 

遅かれ早かれの通りの

 

運命に成る!

 

のですから、悲しいことも無いのに愁い顔や泣き顔のような相(人相)をしていてはいけないのです。

 

顔は運命を招く。愁いの有る顔の人はしょちゅう悲しいことが起こります 貧乏で災難とか厄介な事が

 

しょちゅう起こると言うておるのです 悲しい顔をしとると晩年には淋しい運命になっていきますよ

 

考えてほしいのはここからです 苦しい状況でも笑顔で笑っていられる人は、必ず苦境を脱します!

 

人間、人相の通りの運命に遅かれ早かれ必ずそう成るのですから、笑える人は明るい運命が待っております

 

『もう笑うしかない』それでもいいですよ 笑顔があり、気色・血色に吉い兆しが現われたら通過します

 

ダメだと思ったらダメです、何とかなると思えば何とかなるんですよ 自分にも経験があるんです。

 

今現在苦しい状況の人、少しでも笑ってみてください 大概の事は何とかなると思ったら実際に何とかなるわね

 

『笑う門には福来る』とは本当のことなのです 『愁い顔に災来る』とも付け加えておきます

 

此れが、いつも悪いことばかり起こるんですという人への回答です   以上