暗い相・明るい相

【運命】

明るい相は明るい運命がまっている。 当然、暗い相は暗い運命がまっている。

 

ひとつの相には必ずひとつの運命がある故、遅かれ早かれ相の通りの運命に成る。

 

人相術は分かり易い なんせ観た通りの運命だから、観た通りそのまま言えば中る。

 

骨格の陰相・陽相、気色の相の通り、血色の色の通りの運命、画相なんかもっと

 

分かり易い 観た絵の通り言えばいいのだから一番簡単だ。 占いというと性格

 

のことを言うのだと思っている人が多いようだが、それはちがう。ハッキリ言うが

 

そうではない。 人は自分ではどうにも出来ないことに直面して初めて

 

『これも運命だったんだ』と言う この体験をしてはじめて『運命』に注目し始める。

 

人相観は運命鑑定家であるから、『運命』を観て判断し伝える。 性格は運命への

 

影響力は小さい 性格・環境はどうであれ、其の人相の通りの運命に成るのだから。

 

相イコール運命だ 神気の通りの運命 神導線の通りの運命 眼相の通りの運命

 

寂しい眼相・怒りの有る眼相は父母や先祖に感謝していない相 

 

その心の状態では自分自身が幸せではない

 

明るい眼相 明るい神気 明るい血色 は楽しく明るい幸せな運命だ 辛く苦しい時

 

こそ明るく笑ってみることを勧める 明るい笑顔の相の人は今は辛くとも遅かれ早かれ

 

相の通りに明るい運命になるのだから。 これだけは言っておく くれぐれも普段から暗く

 

寂しい相だけはせんことよ 必ず暗く寂しい運命になるからのお 毎日鏡を観て明るく楽しく

 

笑顔しとれ それならどんなピンチでも必ず切り抜ける もの凄い人相観の覚龍太塚が言うのだから

 

万にひとつ間違いなかろう  暗い顔 寂しい顔 暗く寂しい雰囲気 せんようにね

 

幸せが逃げていくからのお    たのむぞ