なんか最近・・

『もう人相術だけでよくないか』

 

人相術と易で対面鑑定をしてる太塚覚龍です なんか最近、鑑定は人相術だけでいいんじゃないのオ~

 

なんて感じになっております笑 易を使わないまま鑑定が終わることが多いです。 人相術だけで運命鑑定

 

問題なく終わります笑 先日の裁判の相談の時も気血色と画相観れば易でどうなるかやらんでも答え言えるし、

 

易やらないでもしっかり答えて終わりました。 なんか最近、別に易いらなくない? みたいな感じになってきました笑

 

まあでも、卜術の出番は多いですから持っておきます☺ 毎朝、『たいゆう堂』OPENしました❣ 本日の運勢は・・

 

などInstagramやTwitter投稿にも使うしなあ笑  此れねえ、原因あるんですよ 人相術+手相という観相鑑定メニュー(三千円)と、

 

人相術+手相+易占というメニュー(五千円)を看板に出すと人相術+手相の鑑定で観てくださいというお客さんが多いので、

 

易抜きで鑑定していたら此れに慣れてきてしまって、『別に易なくても出来るわな。』になってきてしまった訳です笑

 

しかも、易やらないで人相術だけで全て鑑定しようとしますから結局、苦労しながらも腕磨きになって、

 

また人相術の腕が上がってしまう、更に奥に進むという好循環が生まれてしまう訳ですね(^▽^;) 易はやめないけど、なんか

 

鑑定も人相術だけでいーんじゃなあいい オレ、ニンソウミダシ。(他のやるのめんどくさい笑) なんて感じに成って来た

 

(占術を多く持つことで使う頻度が下がり、人相術の鑑定実力が錆び付くのが嫌だというのがある) 

 

とは言うものの、墨色など残したい占術が有るのも事実。