人相術開運法

【人相術開運法】

 

人相術開運法は吉祥寺占い館『たいゆう堂』で鑑定していてもよく聞かれます

 

人相術開運法は先づ、凶ずい相を消していくということと、感謝の心と先祖供養、

 

そして神仏祈願です。 神様にご縁を頂いてやっていくというのは大事ですよ

 

今回は《凶ずい相を消していく》ことに注目してみたいと思います。 

 

人相術運命鑑定に於いて先づ、イの一番に観ることは『陰相か陽相か』で、言い方を変えれば

 

『成功する相か苦労多くなかなか成功しない相か』ということですね

 

陽相の場合、更に吉くすることを伝えるのですが、陰相の場合、運命を凶ずくしている原因を

 

突き止めて其の凶を断ち吉に変えることをやる訳です 其の時に一緒に伝えることは、相を

 

変えるという事ですね 人相術運命鑑定は陰相か陽相かの判断をすることから始まりますから

 

当然、成功する相・成功しない相の見極めが有り、成功しない相をしている訳です。

 

陽相の成功する人は成功する相をしています 成功しない陰相は複数重複していることが多く、

 

例えば眼相が凶ずい、歩相が凶ずい、神が弱い、など書き出したら大変な字数になってしまいます

 

破敗相や八相の四凶相、上分の相から外れる相などいろいろです。人相術開運法は此れ等の凶ずい

 

相を一つずつ消していく事が開運に直結しています 今回はもっと踏み込んで書きますと、

 

凶ずい相を消すだけでは足りません 更に成功する(幸せになる)相に自分の相を変える事です

 

成功する陽相になれば当然上手くいく様になりますね。 いいですか、人相は遅かれ早かれ

 

人相の通りの運命になるのですから陽相に成れば成功・幸せな運命となるわけです 

 

ですから先づ、やれるところから相を吉の相に変えていくことをお勧め致します。 例えば

 

歩相も吉い歩相に意識して変えることです 声の相もそうです腹式呼吸が出来て来ますと運が落ち着きます

 

言葉・言動もそう 父母・祖父母に対する思いが変われば相も吉い相へと変化して来ます。

 

神仏のご縁が頂けますと信仰している神仏に相が似て来ますし守りが入りますね すべてに先立つ

 

のは『思い』ですから皆なが幸せになって欲しいなど、思いが変われば自分の相が変化します

 

どう変化させるかは自分自身で決めることです。 今の自分の相こそが自分自身の心が形になった

 

モノあるということです 故に人は観たままであり、観た通りの問題が有り、観た通りの結末が有る

 

のです 開運する吉い陽相に変化させていきましょう 開運にお金はかかりません! 笑

 

ではどの様な相が陽相かといえば、これまたたくさん有ります。 八相の四吉相(三吉相)、

 

神異賦の発達相、南北相法の上分の相他いろいろあります でもこれは人相観にしか分からない

 

でしょうから、気になった人は太塚覚龍に聞きに来てください ひとり一人違いますので

 

其の人に合った開運相のお話しをします。