金運

【金運のこと】

 

ごきげんよう 街頭人相観・運命鑑定家 覚龍太塚です

 

街頭運命鑑定をしておりますと金運を観て欲しいという方が大変に多い今日この頃です

 

金運大事ですよね 今月から4500品目が値上がりします そして、給料は上がりません。

 

キツイですね 金運はどうか観るのは良いのですが、其の多くは横財が(思わぬ収入・臨時収入など)

 

有るかどうかや、挨拶もせず今晩はの前にイキナリお金のことしか興味ない!などと言って座る人もいます。

 

聞けば結局は横財頼みの人ばかりです そういう人を相手に鑑定をしていて思う事は、

 

お金が終点であるということです。 お金が欲しい、どうしたらいい お金持ちになりたい とばかり

 

言います。 終点が違うのですよ お金たくさん欲しいが目的で、其れを実現する行動を起こしてない

 

状態でお金たくさんほしいとだけ言っていても何も状況は動きません そうなるまでの行動・作業を

 

してください。 確かに人相には横財の相や金運絶好調の相は有ります お金出て行く相もあります

 

宝くじに中る相が現われる事もありますが、皆なが皆な現れるわけではないですね 現実を考え、

 

物価は高くなるばかりで給料は上がらない、上がったとしても其れを超える値上がりですから

 

街頭鑑定していて、自分で何かする必要がある状況ではないかと肌で感じています。 何かの技能を

 

身に付けて自分で稼ぐこともひとつ有ると思いますね  何でも良いのです 自分に合ったもので

 

人の役に立つ事であれば当然、持続可能な事でありますから好きなモノをやれば良いのです 副業でもね。

 

この様に自分で動いてこそ、金運が吉なのか凶なのかが占えるのですよ 基本、動かなければ吉も凶もない

 

動いてこその吉凶です 人それぞれ自分に合ったものでやるのがいいです 合ってないものをやっても上手く

 

いきませんからそこは注意してくださいね 太塚覚龍観相塾では人相術講座を開講しています

 

10月14日(土)14:00~17:00 受講料五千円で1day体験人相術講座を行いますので、

 

一生ものの人相鑑定技能を学んで人の役に立ちながらお金も稼ぐことも可能です 此れはついでの

 

宣伝ですから、自分に合うかもという人はどうぞ 吉祥寺教室で学べます 詳しくは当ホームページ

 

の太塚観相塾ページにご案内がございます 観相塾の宣伝になってしまいましたが、ご自身に合ったものを

 

選んでくださいね。 金運を観てほしいという事も分かります 今回伝えたいことは、お金を稼ぐ・お金が

 

ほしいなどが終点ではなく、そうなることの作業・行動・プロセスに眼を向けて下さいという意味です。

 

其の上での金運吉凶判断であることを忘れないでください もう行動してるよ! という人で、

 

停滞気味な方は『本当に人の役に立っているのかどうか』点検してほしい