常日頃思っている事

【神異賦の相】

 

いつも思っている事を書いてみる。

 

此れは人相観故のことではあるが、 当然開運に直結している事です

 

自分などは人相術の古典・神異賦を勉強して実地鑑定したり人相術鑑定の土台、奥伝と考え毎日相を観たり神異賦の相を常に考えています

 

神異賦を勉強しますと色々に相を分類してグループ分けが出来る訳です 例えば立身相のグループ、 不釣り合いで苦労多く開かない相や破敗相のグループ、

 

など立身出世相の特徴を普段から意識してやることと、運が開かない相や破敗相の特徴は普段から意識してやらないなどの事を実行しています。

 

分かり易く言いますと姿勢を好くするとか、 歩き方(歩相)も項垂れたように下向いて歩かないとか、 声相も声や呼吸も注意しています 腹式呼吸とかね。

 

相は運命ですから「其の運命の相はやらない」し、「其の運命の相を普段からしている」という事です

 

これを意識するとしないとでは全く違いますよ

 

でも此れは人相観しか分からんよな・・・   

 

神異賦読んでくれ      笑