気血色判断

【気血色のこと】

気血色判断で自分がよく観るのは部位の色と神動線の向きである

 

命宮を自分とし、 周りに祖父母・親・兄弟・配偶者・子供、 もっと言えば上司や部下などの部位に

 

線が繋がっていないかということと、重要なのは其の線の向きといえましょう 自分から他に話しをするのか、

 

部位の各人から話しが来るのか判断するという訳である。  勿論 色が良く無ければ悪い話しであるし、良い色であれば良い内容であることは

 

言うまでもない。 眉間の命宮は本人の一切が現れる部位であるのだから先づ、 命宮の状態を観て顔全体の色を観て、線がどの部位を繋げているのか

 

を識別判断すれば宜しい。 観たままの相の通りに判断すれば其のまま的中であるから何も躊躇する必要など無い。

 

大きい声でゆっくりとハッキリ言ったらいいのだよ  毎日人相観とれば自然とこうなる ハッキリ言って違っていたら あ、そう と言って

 

もう一度しっかり観てハッキリ言えばいいのである  何も問題無い。 それでいいのだよ 笑  人相観は図太いくらいでちょうどいい