画相

【大有堂にて】

吉祥寺サンロード占い館 大有堂にて鑑定  

 

二か月くらい前の事です、 吉祥寺に引っ越してきたばかりで、今この辺を散策している所ですと言う25歳位の女性が座りました

 

表情も神気も明るく特に急な問題はなさそうです。 眼相も和気があり、話しやすくて良い人です

 

顔の色を観て父母との事、弟との事、仕事のこと彼の事など話しました 最後に丁度、神光の場所に鳥居の画相が

 

出ていましたから、『どこか神社行きましたか』 と聞いてみました(聞かんでも分かるケドネ) そしたら行きました 

 

直ぐそこの神社にお参りして来たところです 何かまずいんですか 行っちゃいけない神社だったんですか と焦り気味に

 

聞いてきたので、いえいえ問題有りません! ごめんなさいね 鳥居の画相が出ているのでどこぞの神社行ってきたんだろうな

 

と思ってただ単に聞いてみただけです。 深い意味はありません 悪いことありませんよ 何も問題有りません 鳥居の(画相の)色が何とも言えない嫌な色を

 

していたり、鳥居の周りの色が凶ずい色や雰囲気であれば対処しなければなりませんが普通です 嫌な感じもしません大丈夫です。

 

と言って安心して頂きました   安心したら何で神社行ったの分かったんですか と聞くので画相というのが有るんですよと言って

 

『人生を豊かにする人相術』の画相のページ見せてあげましたよ 人相ってこんなの出るんですねと驚いた様子で面白い! 其の本何処で

 

売ってるんですかって笑顔で帰られました  またひとり人相術ファンが増えましたな👍⁂