紅光満面・面如満月の人

【紅光満面財発・面如満月家道興隆】 神異賦より

 

『紅光が満面に有る人は、財運が開けて家庭も自然と安泰である』 顔全体に明るくて潤いの有る色が溢れている相です。

 

顔全体が明るい人ですね とても良い相です 潤いが有って非常に明るく輝いてる色です 今日、吉祥寺サンロード人相術運命鑑定で本当に久しぶりに観ました! 

 

面満月の如きは、家道興隆す。 満月の様に丸みが有って明るい顔の女性は家が栄えます 色が白くて丸顔で、満月のように明るく冴えて光っている様子だね

 

今日は久しぶりに良い相を観させて頂きました! やっぱりこの様な女性は表情豊かで笑顔も素敵ですね 両方とも一人の女性ですよ

 

表情豊かというのが先づポイントです 顔が整っていて綺麗な顔でも無表情ではいけません。(神像面など) 家道興隆しません

 

鑑定でですが、 話していても楽しかったですね笑  そして、 人相術は知らなくても身体の歪みや不格好で不釣り合いな所など身体の調整して整えるなど

 

誰に教わった訳でも無く、 自分でちゃんとやるんですね こういう人は。  身体の歪み顔の歪みは運命の歪みですから、 メンテナンスして

 

正しい相に調整されてますね さすがですよ 家も物少なく奇麗に整理整頓してあるそうです(地閣がスッキリして綺麗な相でした) こういう人は、

 

誰に言われるでも無く運気悪くなる状況・環境に自然としないんですね 大したものです お陰で、人相観としては

 

あんまりああせいこうせい いう事ない人で、 関心するやら、 出番がないやら、 嬉しいやらで楽しかったですね笑

 

さあ明日は(もう今日か)どんな人が鑑定に来ますやら 楽しみです