運命を感じた事ない

『運命・運より努力!』

 

笑。 笑から書き始めるのは初めてです 笑

 

吉祥寺占い館 【大有堂】にて鑑定した方です  『運命』運なんかより努力だそうです。

 

人相観は自分ではどうにもならない運命を目の当たりにします 大成功を治めた人物は決まって運が良かったというのですよ

 

そういう人は必ず貴相・威相・福相・貴眼や立派な骨格など発展、発達相をしておりますね 自分の力以上の運が働いているのを感じるわけです

 

その方も自分で会社を立ち上げて社員がいて頑張っておられます が、運命など全く頭に無いようです 熱い人物で、自分の努力で何とでもなると

 

言いたいようでした 努力して立派にやっておられますから 特にいう事はないのですが、 此の分野で日本一になると息まいておるので、

 

その様になるには程遠い骨格と恰好の相・人相ですから難しいという判断しました(骨格は其の人一代の運命を判断する)

 

  幾ら努力の人でも、ある程度から先は運命です もちろん努力は必要ですし、前向きなのは素晴らしい姿勢です。しかし、運命(運)ではなく自分の努力だ!

 

というのはまだまだ序の口である まだですね まだまだ大きい成功ではありません。 

 

 眼に見えない大きな力が有るのですよ~  

 

ついでですから言っておきましょう  性格がどうのや、環境がどうのこうのなんていいんです!

 

 要は、其の相(人相)の通りの運命になるのですから。   間違っても軽々しく『運命は変えられる』などと言ってはいけません!

 

運命を変えられる人は、運命を変えられるだけのプログラムを持って生まれてきている人物だ という事ですよ 

 

此処で言うのは、小さな出来事の成り行きと結果の話しではない もっと大きい運命の事を云っておる