骨格相法と気色相法の話し

『骨格相と気血色相法の話し』   (吉祥寺サンロード商店街運命鑑定偏)

 

5月28・29・30日の三日間、吉祥寺サンロード商店街のレンタルスペース(郵便局の建物の所)にて、人相術運命鑑定をさせて頂きました❣   人相術と易での運命鑑定は2000円 、

人相術と紫微斗数と易での運命鑑定は3000円 と料金もリーズナブル(適正で納得価格)である設定でした  この三日間、たくさんの方に来ていただき感謝。   来て頂きましたお客さ

んが皆さん口を揃えて声掛けてくださるのが、 『人相術ですか? めずらしいですね!』  が先ず第一声。 笑     そりゃあそうですね  なんたって今、 人相観(にんそうみ)が

居りません!  人相術運命鑑定のプロ(人相観)が絶滅しそうですから、人相観に鑑定してもらった事があるという人の方が珍しいという状況です。   そして鑑定が終わるころには座った

人皆さん、人相ってこういう風に観るのですね!  と言っておられました。  顔のパーツ見て○○な性格だとやるものだと思っておるようですが、 実際の人相術鑑定は違います   先づ

パッと観て神気の清濁・ 正邪・ 善悪・ 強弱・ 明るい・暗い・ 寂しい・ 賑やか・ 器の大きい・ 小さい・ を直ぐ判断するのですね   否が応でも骨格・全身が眼に入りますから

自動的に骨格から一代の運命を直ぐ判断してますね  成功すとかしないとか。  此の間、長くても5秒くらいです  神異賦が体に入ってれば直ちに判断可能。  パッと観て立身出世の立

派な相か破敗相か。  同時に八相・ 八面・ 三質・ 五行・ は観終わっとるよ。(人相術は頭の先から足の先まで全身を観るのです)   そしてここからは気色を観ていく訳です

付け足しておきますと、人相術は全身と神気(生命力雰囲気 眼神 面神 体神・声相・歩相・座相・視瞻・食べ方・もの言い・動き・所作、 それこそ人間丸ごと全部を観て判断するもので

す。  ここからは顔の気色 血色 神動線(シンドウセン) 画相(ガソウ)を観ていきます。   何でお母さんが具合悪いの分かったんですか? や、何で付き合ってた彼の顔と体型わか

るんですか? という事に関しては、画相を観れば直ぐ判ることです。   『お父さんやお母さんの部位』という場所がありますから、色が悪かったり具合悪そうな画相が現れて居ればそんな

の直ぐ判断付くことなのですよ。   画相は顔や全身が現れますから、画相の人物を生身の人間と同じく八相 八面 三質 五行など、神異賦の相で判断したりすれば宜しいのです。   

 当然、 人相術の基本であり奥伝は神異賦ですからキッチリ覚えなくてはいけませんが。   ということで、 何で今いない人のことまで分かるんですか? というのは、気色血色・ 神動

線・ 画相で観ていたということです。   人相ってこういう風に観るんですか! という声には そうです人相はこういう風に観るんですよ。 という話でした 笑    此の三日間、

重い相談もありましたが、全体的に皆さんと良い時間を過ごせたという印象でした。    そして、 次回の『吉祥寺サンロード商店街・人相術運命鑑定』 が決まりました!

次回は 【6月21日(火曜日) ~27日(月曜日)』の一週間に決定いたしました!   時間は 11:00~19:00を予定しています。    サンロード商店街を駅を背に右側を見な

がら歩いて来れば『運命鑑定』と書いてある鑑定机がドーンと置いてありますし、 横に『人相術運命鑑定・人相観 太塚覚龍』 という大きいのぼり旗を設置してありますから気が付かなかっ

たとはならんだろう。    この際だから一度、 太塚覚龍の人相術運命鑑定を受けてみてはいかがかな。  悩みも消えて人生スイスイじゃ  くれぐれも、鑑定料二千円もとるのか! 

馬鹿が! などと言ってツバ吐かんでくれよ   これでもレンタルスペースの家賃でヒイヒイ言っとるからのお。  逆にチップ貰いたいくらいじゃ!    たのむぞ   

(大先生のような口調になってきた 笑)