3月のたいゆう堂終了! ありがとうございました。

『無事終了しました』

 

3月の吉祥寺占い館『たいゆう堂』 人相術運命鑑定終了しました

 

今回もたくさんの方に来て頂きまして感謝しかありません❣ 有難うございました

 

今回の吉祥寺占い館『たいゆう堂』人相術運命鑑定で改めて思ったことは、【自分に合った事をしないと上手くいかない】と言うことです

 

亦は、普通に食っていけていても何かモヤモヤして気が晴れないと言うことですね。

 

こういう人が多かったと思います 自分がやりたい事と、自分に合っている事が一致していない故にスカッと気持ちよくやれていない

 

そういう事であれば一度 人相観に相談することをお勧めします 適職相談は人相観の得意分野ですからね。

 

五行の形(木形・火形・土形・金形・水形)其々特徴があり、対面実地適職判断(適職占)では大いに役立つ相法です

 

先づは此の五行の形で判断するのが良いでしょう 間違いないですね   ただこれも、『相法の体・用・妙』が理解出来ていて、実際に

 

識別が出来ない状態だと全く使えないと言うことですからしっかりしてくださいよ 笑

 

今回のコラムのポイントは此処から先の話しです 骨格相法で判断しとる内は大したこと無いわね! 適職も五行と一緒に眼相も

 

観るんですよ 骨格が五行の形でも顔が其の職業の顔しとらんかったら違うし、神気(雰囲気)も違うなら当てはまりません

 

何と言っても眼相です 人相観の眼力が着いて来ると、眼相・眼の奥をジーッと観ていると其の人そのものが観えて来ます

 

しっかり仕事やれる人かやれない人か、亦た其の眼光は性根が観えるからどんな職業に向くかどんな職業に向かんかは直ぐ判断つく。

 

骨格、五行の形で判断するも良いが、実力(眼力)が付くと骨格より眼相・眼の相、眼光の相で其の人物がどういう者か分かるから

 

それで判断すればよろしい。 眼光、眼相、神気(雰囲気)この様に有形の骨格から無形の相で判断するようになるとグッと

 

プロらしくなるのお 骨格相法や気色相法、相法の体・用・妙を理解しとらんや、識別出来んじゃイカンわね。

 

今回は骨格の表面のことを観て判断しとる内は全然大したこと無いということと、人相観は臆することなく眼の奥をジーッと観て

 

ずーッと其の人の奥まで入っていくと言うことである。