人相観は相(運命)を取る

【相で判断します】

 

人相観はお客さんの話しを聞きます。 言ってみれば、 お客さんが自分の都合良い(良い風に)話す場合が多々あります

 

男女俱にですよ。 ですから何でもかんでも信じて鑑定してしまうと失敗することがありますね

 

人相観は相を観て判断しますから、 お客さんが自分に有利な話しをしていても違和感ある時はよくよく観てから判断しています

 

もう一つは、 今現在 仕事が順調で忙しくなるのが嫌だからセーブしてるんだ、一億有れば良いよ。

 

セーブしなければ直ぐ10億いくよ といっているが、 人相としては縮小傾向で尻つぼみの相です

 

いいですか、 今現在は調子良くても相が閉じていく人相であればいずれ運命の通りになるのです(相の通りになる)

 

今が調子いいからと言って 『そんな事になんかなりませんよ』 なんて言っていると 知りませんよ