専門家はスゴイ

『人相術は専門家でないとムリ』

自分は人相術の専門家であります。 人相術古典・神異賦、南北相法、天童観相塾、実地人相術運命鑑定(街頭・たいゆう堂)など、

 

今度は自分が教える側の太塚覚龍観相塾をやるという具合にずうっとやって来ました。立ち止まる事なく人相術運命鑑定の研究を机の勉強と実技・実地鑑定を

 

やりながら進めています。やればやるほど人相術で何が出来るかを知る訳ですが、現時点ではこう思っています 『人相術は専門的にやらないとムリ』です。

 

人相術の専門家で、日々街頭鑑定や吉祥寺占い館『たいゆう堂』でもそうですが、真剣勝負です そうでないと出来る様に成りはしないです。

 

今までの道のり事やこれから先の道中を考えると、人相術は本気の人しか出来ません無理です 中々、他の占術と掛け持ちでは無理ですよ 自分はハッキリ判ります。

 

ロジック物ではなく感覚を調整する必要がある占術故の特徴です。 あと、人相術を修めるだけの器が必要です 簡単じゃないですよ 

 

其れだけ人相術ムツカシイです だからこそ覚悟を決めてやる必要があります だからもう言いません! 人相術なんか簡単ですよ 誰でも出来ますよ

 

などと言わないですよ。 ですから、太塚覚龍観相塾は本気の覚悟有る人しか来なくていいです 最近、人相術を教えてほしいという人が来ますが、

 

本気の人だけに教えます。 其れだと儲からないですよと言われるのですが、いいですよお金いっぱい来なくてもいいですよ お金欲しいから誰でも

 

教えるということはしません   本気の人相術専門家・人相観の人物は選ばれた人。           次は誰かね?