街頭人相観が思うこと

『こう思ってます』 

 

①皆な先ず、自分のことよく知らないといけませんよ!   最低限、 自分は破敗相なのか発達相なのかくらいは知っといてほしいのです。  其の上で当面の運命の鑑定をやれば良いのです

 

②開運開運と小手先のつけ焼き刃的な一時凌ぎの開運ではなくて根本的に良くする開運に目を向けてはどうか

 

③自分に都合善いは吉、都合悪いは凶。 自分の希望通りは吉、希望通り行かぬは凶。  此れほとんど自分のエゴが通るか通らないかだけのこと   自然は人の顔色を窺って今雨降らせると

 

濡らしてしまい風邪ひかすから雨やめておこうや、今日はマイナス5度 10度にすると寒いだろうからそこまで気温さげるのやめておこうなどとは一切しないのである(当たり前)

 

嫌だと言ったって寒くもなるし、雨も降る。  暖かく快適であったり、当然良いことだってある    何が云いたいのかと言えば一々吉だ凶だと心が動いて一喜一憂したりしないで、器を

 

大きく持ってデンとしておって吉も凶も平気で受け入れる心を持ってみてはどうか ということである    此れは自分もいつも思っている