街頭観相神通秘占

『自分の型を作れ』 自分は子共の頃から武道をやっていたのですが、其の感覚が活かされている気がします。 観相塾で人相を学んでいた頃の事ですが、先ずは先生のやり方を徹底して学びます。 コピーと言われても構いません 真似ばかりして、自分のオリジナルは無いのか、と言うやつも居りましたが、其れは分かっとらんヤツのいう事ですから気にしません。 先ずは徹底して先生と同じ事が出来る様に成る事を目指します 先生がやってることが自分も出来る様に成って、初めて自分式のやり方を構築すれば良いのです。 先生に教えて頂いた事も全然出来ないのに、自分オリジナルのやり方もクソも無いのだよ。 むしろ、言われたことが出来ないから、勝手に自分流をやっとるだけだろと、なりますね。 真似と言われても構わないし、コピーと言われてもどうってこと無い。 先ずは真似から入って、実力が付いたのならそこで自分のやり方(自分の型)を確立すればいい話である。 恥ずかしくもなんとも無いわい  私の経験上 特に、技術的な事は、真似る・学ぶ(まねぶ)・作り出すが、重要なステップとなる  実は、人相術が難しいという事に気が付いたのは、まだ数年前の事である。難しいと気が付いたとて、自分が壁にぶつかって悩んでいるという意味では無い 其れまでは、全く難しいなんてこれっぽっちも思った事なんて無かったのです 今もそうです笑  観相塾で勉強していた頃の生徒さん達の進み具合や、自分が今度は教える立場になって、やっと気が付いたという事なのです。 普通は、人相術出来る様に成る迄10年掛るよなあという事です 先日、観相塾の頃の易友と話したのですが人相術は10年で出来る様になれば早いよという事でした。 そうなんですよね考えればそうなんです 何でこんな事も分からないんだ、何でこんなの出来ないんだ、お前らおかしいんじゃねえの と思った事も有るのですが、考えてみればオカシイのは、他でもなく自分の方だったという落ちでした笑  普通は10年掛る所を3年くらいで出来てしまう自分のほうがオカシイのだとようやく気が付いたという事です。 斗数の命盤を観ても、数秘で看ても同じ事言っておるのです 何でこんなのも分からないんだ何年やってんだよ 何でこんなの出来ねんだ馬鹿が!なんて思ったり言ったりするのは数秘術でいう22の悪い所が出た事に他ならない。 皆は出来なくて当たり前 普通は10年掛って当たり前 直ぐ出来てしまうあんたの方が、皆なと違うという事に気付かないといけないのです。 今は、とっくに自分は皆なと違う者、変わっている者という事がハッキリしてるし、自覚している。 自分は数秘術の専門では無いが、22は珍しい数字である事、普通とは違うという事は重々理解しているのである。 此れからは、堂々と22の生き方をしようじゃないか そうだよ 俺は変わってるよ 変わってる自分は素晴らしい❣ という事で少し話がそれたが、皆な自分の型・やり方を構築して人相術を作り上げて頂きたいのです。 人相術はガチッとしたロジックが無い故、自分で造らないと鑑定は出来ないのですよ それが言いたかった